« 明日蔵入り | Main | 精米機が動き出しました »

November 05, 2004

蔵入り

今日から始まりです。本日蔵入りです。

今日のところは蔵入りだけで具体的に動き出している訳ではありませんが、明日から蔵の掃除が始まります。

精米機もあと1~2日で動き出します。

杜氏も元気ですし、髭面も今は不精髭もはやしてないし、頭は丸刈り。気合の程がわかりますが、初日からもう飲みまくってます。相手は藤井。

藤井は今日は仕事の都合で会社待機。杜氏を迎えに行ったのは私と野下。

ですから蟹はお預けだったんでしたが、それが余程残念だったのか、夜の食事会で杜氏が持ってきた蟹を食べまくってました。多分もう目は座っているだろうから、今日はうちに泊まりですね。多分髭面も多分目は座っているのでは?ちなみに今日の食事会で一升瓶すでに1本あいてます。先はどうなりますことか?

|

« 明日蔵入り | Main | 精米機が動き出しました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59761/2002557

Listed below are links to weblogs that reference 蔵入り :

« 明日蔵入り | Main | 精米機が動き出しました »