« 木槽(2台目)の組み立て。 | Main | やばい・・・。 »

December 21, 2004

頑張れ荒木。

 どこから見つけてくるのか、とにかく色々な酒を。ほんとうによく飲みます。年明けもこんな感じで飲みつづけるのかな?今年の荒木は。下に酒造りが未経験な蔵人(年齢かなりいってます)がいるんで、しっかりせざる得ないと言うこともありますけど・・・・。とにかく頑張ってます。今年の荒木は。確かに成長していると思います。あとは早く技術を覚えてくれることを祈るのみです。今はまだまだ酒造りというものが楽しい時期なんでしょう。新婚だからかもしれないけど・・・・・・。しかし、これからです。酒造りがだんだん精神的に苦痛になってくるときからが本当の酒造りの「勉強と経験」というものなのでしょうね。これからをじっくりと見ていきましょう。
                      ではこの次に。
                                        

|

« 木槽(2台目)の組み立て。 | Main | やばい・・・。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59761/2328022

Listed below are links to weblogs that reference 頑張れ荒木。:

« 木槽(2台目)の組み立て。 | Main | やばい・・・。 »