« そろそろ山廃立てないといけないんですけど | Main | 新酒発売です。 »

December 07, 2004

明日テレビ放送です。

 明日NHK大津放送局が毎度お馴染みというか、冬の風物詩というか木槽天秤しぼりを撮影に来ます。で、その日の夕方の関西のニュース(大津放送局は6時30分過ぎでしょう)で2分ほどでしょうけど放送されます。やっぱり公共放送なんで、「上原酒造」の名前は出ませんが、前掛けでもしましょうか。ちなみにテレビ撮影といえども、仕込の忙しい時期、仕事をしながらなんで忙しい日になりそうです。
               ではこの次に

|

« そろそろ山廃立てないといけないんですけど | Main | 新酒発売です。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59761/2175871

Listed below are links to weblogs that reference 明日テレビ放送です。:

« そろそろ山廃立てないといけないんですけど | Main | 新酒発売です。 »