« 取材でした。 | Main | 気になります。 »

January 13, 2005

杣の天狗まもなく

 今日「杣の天狗」の調合を完了し、まもなく瓶詰、そして出荷です。例年よりちょっと早い仕上がりになりましたけど、味わいは例年通り。ただ熟成が楽しみなタイプの味です。いつ瓶詰しましょうか。一応瓶の洗浄も終わってるんですが、明日は私が午前・午後とも会議で、明後日は土曜日で交代休みなんでまた人が揃わないし、明々後日は日曜日。いったいいつ瓶詰できるんでしょうかね??でも、「杣の天狗」まもなく発売です。お待たせしました。上原酒造の品切れ御免、早い者勝ちの上半期の一番の売れ筋商品です。
                                                ではこの次に。

|

« 取材でした。 | Main | 気になります。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59761/2564824

Listed below are links to weblogs that reference 杣の天狗まもなく:

« 取材でした。 | Main | 気になります。 »