« 寒さ歓迎 | Main | NHKニュースで放送予定 »

November 27, 2005

カップ酒ニュースでアクセス倍増

ある時、もう1週間ほど前でしょうか?地方新聞からカップ酒のことについての電話取材。

そこで普通に話して、もう忘れてました。それがいつだったか記事になり掲載されましたようで、うちはその新聞とっていないんで酒造組合のの事務局長さんから聞いたんです。あーのったんだなってことしか思ってなかったんですがねー。

しかし、それがヤフーのニュースに採用され、気がついたらうちももうまったく更新してないホームページにもリンクされてたようです。ある酒販店さんのブログ見てたら、その酒販店さんの名前ももちろん(カップ酒のしかけ人ですから)記事に出ていて、同じくリンク貼り付けてあったんで、その酒販店さんのブログのアクセスは想像を絶するアクセス数らしく・・・・。もしかして私のホームページは??って本当に久しぶりに見てみたらカウンターがほぼ倍増??????

今まで5000くらいのアクセス数が、もう10000を軽く越え、12000ほどになってたような。恐るべしヤフー。です。こんなことなら公式ホームページ真面目に更新しておくべきだったねって・・・・・。もったいないねぇー。仕込が終わったらなんとか自分で・・・・・・・・

|

« 寒さ歓迎 | Main | NHKニュースで放送予定 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59761/7467965

Listed below are links to weblogs that reference カップ酒ニュースでアクセス倍増:

« 寒さ歓迎 | Main | NHKニュースで放送予定 »