« 風邪ひいた | Main | 寒さ歓迎 »

November 16, 2005

風邪もうちょっと

あと少し・・・。

 やっと体はだるくはなくなって、ようやく普通に仕事ができるようになったはいいんですが、どうも今年の風邪は咳なのかな?気道が狭くなったみたいに一度咳するとしばらく止まらないんですが、そんな風邪流行ってるんですか?

 色々書くこと「情けない会議」とか「嫁さんの苦労が少しわかったとか」「ADSLって何?」とか色々ネタはあるものの、まだ全快でないんで、しっかりと治してからと、またもう休みます。かなり仕事は遅れてしまったけど、仕方ないですね。ダイレクトメール遅れるけど、許してくださいね。また他に浮気しないでね。と祈りつつも、体を優先します。仕事を優先するのは12月と酒造りだけでいいや。

|

« 風邪ひいた | Main | 寒さ歓迎 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59761/7468184

Listed below are links to weblogs that reference 風邪もうちょっと:

« 風邪ひいた | Main | 寒さ歓迎 »