« ほんの僅かな停電だよ。 | Main | 新酒新酒とさわいでも »

December 25, 2005

視力落ちちゃった??

ふと、自分の家にある車のナンバーを見てみたんです。そうしたら、どうも見ずらいんです。

またパソコンの前に座っているとどうも目が疲れやすくなってきてるんです。

こりゃどうもやられたかなって思いました。ただでさえ度の強いメガネのお世話になっているのに、より悪くなってしまったかなってどうもやばいって気持ちと、落ちこんだ気持ちになってしまったんです。

どうも11月に2種類のラベルをパソコンで作っていて、どうもパソコンの画面を見すぎてしまい、目がやられてしまったんだと、簡単にわかってしまいました。

でもへこみますね。これから少しでも視力回復するのかな?どうもへこみますね。

ただ、作ったラベルの両方ともが動き出したことが救いですね。                  

|

« ほんの僅かな停電だよ。 | Main | 新酒新酒とさわいでも »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59761/7828640

Listed below are links to weblogs that reference 視力落ちちゃった?? :

« ほんの僅かな停電だよ。 | Main | 新酒新酒とさわいでも »