« 粕はまだです | Main | 初しぼり 木桶仕込 できました »

December 11, 2005

まだまだ疲れとらん!!

今日ももう日付かわっちゃった。

また深夜仕事です。年末だから仕方がない。もう睡眠不足なんですが・・・・・。

しかし、毎朝寝ぐせがひどいんです・・・・・。毎年、今頃ならあまり寝ぐせないんですけど、今年はなぜか????

もしかしたら?ですが、今年は布団に入ってから例年のように簡単には寝つけないんですね。寝返りうったら寝られるみたいな。だからいつも横むいて寝てます。

しかし、例年なら布団に入ったら疲れ果て、寝返りうつ前に寝入ってしまい、そのまま寝返りうたずに朝まで。それなら寝ぐせなんかないですね。寝返りうてないほどクタクタなのかな?

それが本当ならば、今の睡眠不足は、まだまだ疲れとらん!!もっともっと働けということなんでしょうね。それならなんとも厳しい現実です。それともただ寝相が悪いだけ?まあどうでもいいことです。


ただ、この業界今まで楽しすぎていたから、まだまだがんばらにゃいかんということですね。しかし、パソコンの前に向かいすぎて、やや文字が見にくくなったような?視力やられたかな?

|

« 粕はまだです | Main | 初しぼり 木桶仕込 できました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59761/7563052

Listed below are links to weblogs that reference まだまだ疲れとらん!!:

« 粕はまだです | Main | 初しぼり 木桶仕込 できました »