« NHKニュースで放送予定 | Main | 初しぼり前のにごり出荷 »

December 07, 2005

ラベル作りで深夜まで

昨日までもう深夜仕事が続き、もうふらふらしてました。なんか今仕込みに参加中みたいな睡眠不足となりました。今も眠いのなんのって・・・・無理がきかんようになったんかな?

夜になると

(従業員がいるという立場上あまり日中からパソコンの前ばかりに座っているというわけにはいかないんで・・・・)

ほとんどパソコンの前の人で、ずっとラベル関係の仕事。

やはりラベルを考えることからはじまり、その原案をお得意先に送信したり、そしてダメだしを食らって、そしてまたやり直して、そしてまたダメだしとか、やはりラベルというもの酒の顔のひとつ。すんごく大切であるということ改めて思い知らされる破目に。

と、新酒のご案内の文章、およびはがきの印刷。

やはりプリンターで1枚1枚は結構時間がかかりますね。そんなこんなやっていたら結局は3時とか2時とか早くて12時30分とか、そんな日ばっかり・・・・。

忙しくなったんかな?それとも勝手に仕事増やしてるんかな?
                                 

|

« NHKニュースで放送予定 | Main | 初しぼり前のにごり出荷 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59761/7514735

Listed below are links to weblogs that reference ラベル作りで深夜まで:

« NHKニュースで放送予定 | Main | 初しぼり前のにごり出荷 »