« 甑倒し いいねー。でも・・・・ | Main | NHKの取材でした »

February 06, 2006

同じ日にテレビの取材ふたつ。

明日NHKの撮影です。撮影するとこいつもとちょっと違います。

今回の撮影は酒造り(NHKはいつも木槽天秤しぼりなんだけど・・・・)だけがすべてじゃないから。だからチョイ照れくさいこともやらないといけないような気もします。

もっとも明日しぼりもあるんでもちろん撮影もしていきそうなんですがねー。

ですんで、明日地元酒造組合の定例会があるんですけど、これは仕方なくパス。


で、今日は家の中、蔵の中ごった返しておりまして・・・・親父とお袋があたふた。こんなに散らかってるんだから時間もかかるのが当たり前。そりゃ台所なんてもう見るも無残な・・・・・。だから・・・・変な匂いとれるかな??


そんなときに関西テレビからの取材申し込み。なんともタイミングの悪いと申しましょうか、それともなんでしょうか??

希望は明日。もろNHKと重なり・・・・。こうなったらNHKの終わった後に迎えるしかないでしょうね。

でも、この取材申し込みは役所がらみなんで、私の出る幕はなし。

親父が相手することになることでしょう。だって、明日結構忙しい日なんですよ。米洗いいっぱいあるし、仕込みは2種類あるしって・・・言い出したらとまらないです。

関テレはいつの放送なんでしょうね。

|

« 甑倒し いいねー。でも・・・・ | Main | NHKの取材でした »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59761/8541734

Listed below are links to weblogs that reference 同じ日にテレビの取材ふたつ。 :

« 甑倒し いいねー。でも・・・・ | Main | NHKの取材でした »