« 体調優先!! | Main | 午前中は忙しく、午後からはけっこう空き。 »

February 24, 2006

あっという間に終電

体調は全然回復してないんですけど、いい加減書かないと忘れてしまいますんで・・・・・・。

ご一行がうちにいらしたのが、午後3時30分あたり。ちょうど最後の特定名称酒の米洗いが終わって、ややほっとしたところに大体予定どおりに来襲。

でも、決して蔵見物にならないのがありがたいところ。説明するこちらとしてもありがたいところ。

2006-2-21-kan
それからいくつか新酒をきき酒して、それからはうちのきき酒スペースで市販酒のきき酒開始なんだけど、やはりこの方たちには燗が必要なので、燗もしてみます。そうしている間にお袋がちょこっと料理なんか出してくるもんだから、いつの間にか宴会モードに突入。

それから、場所を変えて居酒屋さんで新しいメンバーを加えて宴会の開始です。みんな盛りあがるのが早くて何とも楽しい宴会でしたね。色々な酒がでてきましたんで(ほとんど持ちこみ?)きき酒もしながら、そして燗をつけながら、結構な量飲んだと思いますね。

こんな時は時間がたつのが早くて、あっという間に終電の時間になってしまって宴会はお開きでした。まだまだ話したかったんだけど、仕方がないですね。この機会はまた次の楽しみに。

|

« 体調優先!! | Main | 午前中は忙しく、午後からはけっこう空き。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59761/8809433

Listed below are links to weblogs that reference あっという間に終電:

« 体調優先!! | Main | 午前中は忙しく、午後からはけっこう空き。 »