« 米洗いでミステリー? | Main | 詰めても間に合わん・・・・・粕 »

February 15, 2006

本日NHKで放送でした

本日NHKテレビで約8分間の放送をしていただきました。ありがたやでした。

色々メールをいただきましたが、「少しくらいは笑えば」という内容がほとんど。

笑ってなかったね確かに。

いつもそうみたいなんだけど、自分自身はまったく気にしていないもんで・・・・・。


色々と撮影して帰られたけど、放送されたのはやはり一部でしたね。たくさんカットされてます。

でも、NHKは放送前にちゃんとその旨の電話をしてきます。こういう気配りはさすがだね。

私も嫁さんも僅かしかうつってなかったんですが、でも照れくさいね。


ちょっと親父のくさい言葉が気にはなったけど・・・・・・。まあ良しとしましょうか。

|

« 米洗いでミステリー? | Main | 詰めても間に合わん・・・・・粕 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59761/8681991

Listed below are links to weblogs that reference 本日NHKで放送でした:

« 米洗いでミステリー? | Main | 詰めても間に合わん・・・・・粕 »