« せっかくほめたのに・・・・ | Main | 今日も新酒きき酒会。 »

March 29, 2006

大阪新酒鑑評会

そういえば今日大阪国税局管内の新酒鑑評会でした・・・・。今回は吟醸酒だけ。

あれっ??秋に全部移動なんじゃなかったっけ?


完全に忘れてました。でも全然行ってないんです。かれこれもう何年行ってないかなあ?別に行ったってどうってことないような気がして。

もう出品酒を造らなくなってもう何年でしょうか??かれこれもう8年ほど造ってないかなあ。


でも一応55%クラスの純米吟醸を出品してます。やはり評価は最悪ですけど・・・・・・(当たり前)。

でも、今日ももろみをしぼっているときに髭面が鑑評会に行きたいって言い出して・・・・。結局は働く農協青年と2人で昼ご飯食べずに行きました。

やはり行ってみたいんでしょうね。

杜氏も私も、もう興味をなくしてしまっているのかな?出品酒を造っていれば行くかもしれないけど、造ってないからねー。行っても仕方ないような感じなんですけど、ある意味すれてない2人だから行ってみたいんでしょうね。なんか私たちが忘れてしまったものを持っているんでしょうね。


でも、きき酒会は午後3時まで。

でもまだ帰っていない・・・・。

アフター大阪をしているようで、明日というかもう今日なんだけど・・・・・二日酔いで仕事か??これでなにも掴んで帰っていないとちょい目玉ですなあ。

でもまだまだ若いね。

|

« せっかくほめたのに・・・・ | Main | 今日も新酒きき酒会。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59761/9324531

Listed below are links to weblogs that reference 大阪新酒鑑評会 :

« せっかくほめたのに・・・・ | Main | 今日も新酒きき酒会。 »