« 常温熟成って・・・ | Main | ホッとした1日。 »

April 16, 2006

本当に久しぶりの日曜日なんだけど・・

杜氏たちが帰ってからはじめての日曜日です。いつもならもう時間なんか関係なく爆睡しているところなんですけど、残念ながら今年はそうもいきませんでした。

近所の自治会の川掃除で、朝8時から出役です。

・・・・・・寝られません・・・・・・。

また、わたし今年自治会の役員がまわってきまして、川掃除が終わってから、地元の看板直し。役員5人で金鎚とペンチ、そして針金片手にふらふらと。やっと終わったと思ったら今度は自主消防の小型消防ポンプの点検に・・・・。

終わったのが11時近かったかな??


それからは、嫁さん連れてどこかに出かけようかって思ってたんですが、ちょい前の徹夜の影響もろに出て、体が動かなくなりそれからは沈んでしまいまして、予定していたきき酒会や、外食の予定が全てキャンセルになってしまいまして・・・・嫁さんには悪いことをしました。

何とか目を覚ましてからは、嫁さんと2人で車で40分もかけてスーパーへ。これでようやく冷蔵庫が落ちつきました。

それからはのんびりとした日になりましたけど、仕込中は嫁さんをどこにもつれて行ってやれないし、随分と苦労もかけましたんで、何かしてやりたかったんですが、徹夜をしてしまったために何もしてやれなかったんで、何か気分が晴れないまんまの日でしたね。

完全に不完全燃焼の日でした・・・・・。いかんね。
                                  

|

« 常温熟成って・・・ | Main | ホッとした1日。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59761/9627937

Listed below are links to weblogs that reference 本当に久しぶりの日曜日なんだけど・・ :

« 常温熟成って・・・ | Main | ホッとした1日。 »