« 帰りました。 | Main | 新酒ではのってこれない私 »

April 12, 2006

異動してすぐ・・・・たまってる。

昨日からですけど、早速内勤お仕事に復帰しましたけど、なんとも先が思いやられる事態です。


2006129bonsai


瓶詰(かなりの種類たまってます)、

瓶燗、

まだ少々残っている冷蔵庫入れ、

新しい商品(主に滓酒)のラベルを考えたり、

それに5月からの酒税改正に伴なう価格の変更の検討、

遠くのお得意先に商品サンプルの案内と発送とかこれらを全部今月中にやらなければならない・・・・・・・・・・。


やばいです。


・・・・・・・・それにこんな時に●●検査・・・・・最悪。


眠いなんか言ってられないです。早く仕事をこなすために急いでやってるんだけど・・・・あっちから電話、こっちから用事ができたり、ひとつの仕事に集中できないこの辛さ・・・・・。

|

« 帰りました。 | Main | 新酒ではのってこれない私 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59761/9544791

Listed below are links to weblogs that reference 異動してすぐ・・・・たまってる。 :

« 帰りました。 | Main | 新酒ではのってこれない私 »