« ホッとした1日。 | Main | 環境こだわり米の日本酒 »

April 18, 2006

頭ごちゃごちゃ1日。

しかし、私は今日午後から瓶燗をしてません。

午後からの瓶燗は藤井に任せて、私は税務署へ。5月からの酒税改正の説明会です。

しかし、私はまだ徹夜の疲れを引きずっているところ。

眠気との戦いでしたが、これは重要な事柄なので眠るわけにはいかず、必死に聞いていたんですが・・・・・。

話を聞いているともっと具体的に噛み砕いて話してくれればいいんだけど、難しい言葉が並んでばかりでよく考えれば何とかわかることなんでしょうけど、こんな言葉が一気に押し寄せてくると頭の回転が間に合わなくって・・・・。そして消化不良を起こしてしまって・・・・・。

しかし、それでも何とか理解しようと必死になってましたから、少しは理解できたかなってところですが、また改めてここに必要な部分は問い合わせしないといかんです。

しかし眠かった・・・・・。

|

« ホッとした1日。 | Main | 環境こだわり米の日本酒 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59761/9645164

Listed below are links to weblogs that reference 頭ごちゃごちゃ1日。:

« ホッとした1日。 | Main | 環境こだわり米の日本酒 »