« 環境こだわり米の日本酒 | Main | 22日に備えて・・・・?? »

April 18, 2006

精米機

コンピューター式精米機は本当に金がかかります・・・・・・。

2006419seimaiki
コンピューターの心臓部が生産中止になるということで、その部分の購入をすすめられてます。

その部品がなければ、その部分が壊れたとき、代えの部品がないので修理に2ヶ月ほどかかってしまうらしいとの事で、実際そうなってしまえばそりゃ致命的なこと。

そう考えるとどうしてももっていかないといけない部品なんだけど、見積書見たら目が飛び出ます・・・・。また、ついでじゃないだろうけど、交換工事の見積書見たら0が1個多い・・・・・・。

何でこんな金かかるの??って思うけど、仕方ないんだろうなーって。あとはどこまで値切るか・・・・・?

でも、これってため息だねー。
              

|

« 環境こだわり米の日本酒 | Main | 22日に備えて・・・・?? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59761/9660334

Listed below are links to weblogs that reference 精米機:

« 環境こだわり米の日本酒 | Main | 22日に備えて・・・・?? »