« 長ーい | Main | ラベル »

April 25, 2006

昨日はやっと嫁孝行 しかし・・・

昨日はようやくのんびりとできる(夕方まで〉日曜日を迎えることができまして、やっと嫁さん連れて遠出することができました。

とはいっても大阪府泉佐野市のもう3年連続行っているんですけど、りんくうタウンプレミアムアウトレットなんですけどね。

でものんびりとできたお買い物ではありましたけど、あまりにも多い服・服・服で少々ウンザリとしていたところでしたんで、たまに入る日用雑貨店なんかに入ると急に元気になってあれやこれやと物色していたり、やはりこのお店京都市内にあり、いつも京都市内をふらふらしているときは前を通ってるんだけど、どうも価格がねー。やはりアウトレットで買うほうが・・・・・当たり前か。

でもいい気晴らしになったし、嫁さんにも少しは孝行で来たかな??
 


  ・・・・・・・・くくく・・・・・


アウトレットでもう少しのんびりいたかったのに、仕方なく帰途につくことに・・・・。

地元自治会の役員に今年まつりあげられてしまい、その会議が8時からあったんで、これも近所のお付き合い。致し仕方なし・・・・・・。


その中でどうも初呑み切りの日程に暗雲がたち込めてまいりまして・・・・。

毎年7月の下旬の土日に行っておりましたが、今年この自治会の役員をしている関係で、どうも同じ7月の下旬の日曜日に草刈りとか、浜掃除とか、また8月の中旬にも浜の草刈りが・・・・・。もう本当にいろいろと断れない行事をありがたくも・・・・・・・入れてくれてまして(悶)。

この時期にできそうもないんです(悩)。

このままだと8月5・6日かそれとも19・20日のどちらかになってしまいそうで・・・。


前者ならお盆が近いし、後者なら稲刈りが近いし杜氏の日程とか考えると・・・・・しかも雨天延期なんかいわれたら・・・・(苦虫〉。


しばらく会議も聞かずに携帯電話のカレンダーとにらめっこしてました。どうなるんでしょうね??一体。

しかし、こんなこといっても待ってる人が多いんだからやらにゃいかんこと。こんなこといっても仕方ないし、もうなるようになるわって。
                 


                      
こんな時は辛いね、しかしこれもこの場所で商売をさせていただいているから仕方なしか・・・・・・(吐)。

|

« 長ーい | Main | ラベル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59761/9755257

Listed below are links to weblogs that reference 昨日はやっと嫁孝行 しかし・・・:

« 長ーい | Main | ラベル »