« 久しぶりに楽しかった。 | Main | ホント久しぶりやね。農大の卒論 »

May 15, 2006

明日から2人は出張 ちょい高いか・・・・

明日から藤井と髭面は広島・岡山・兵庫・大阪・時間があれば奈良と出張に出かけます。

予定なら3泊くらいになりそうですけど、全部まわろうとするとちょっとハードになりそうですから、無理しないで欲しいという感じですけど、できるだけまわって欲しいとも思うちょいと矛盾するところを見せてしまいそうな・・・・・・。


今日髭面はまる1日一升瓶洗い。私とか藤井とか慣れたものでは1日で大体800~1000本くらい洗いますけど、まだ慣れていない髭面だから600本くらいかなって思っていたんですけど、今日蓋を開けてみたら・・・・・・。

ちょっと少なすぎるか・・・・・・・・。

ここですぐに変えてしまったら全然コツが覚えられないし・・・・・。

我慢して見守っております・・・・・。

しかし、洗瓶機に使っているバーナーに使っている重油も相当値上がりしているからホント言うと節約しなければならないところなんですけど、瓶洗いに慣れて、これから安心して任せられるようにじっと我慢するんですけど・・・・・。

高い授業料ということでまだじっと我慢して当分の間、見守るのも仕事のうちなんですね。

|

« 久しぶりに楽しかった。 | Main | ホント久しぶりやね。農大の卒論 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59761/10094921

Listed below are links to weblogs that reference 明日から2人は出張 ちょい高いか・・・・ :

« 久しぶりに楽しかった。 | Main | ホント久しぶりやね。農大の卒論 »