« やはり忙しかった・・・・・。 | Main | 細かい・・・・・・・。 »

May 05, 2006

のんびりとできました

この連休中はとにかく疲れをとることが目的でした。

杜氏たちが帰ってからものんびりとできる日が少なくて、運転なんかしてても眠ってしまいそうになったり、考えことしてたら気がつけばうとうとしてたり、夜パソコンの前で入力してたらまたうとうとしてたりで完全に仕込み期間引きずってたんですけど、この連休中はとにかく寝るということが最大の目的に自然となってまして・・・・・・毎朝完全に朝寝しまくってましたけど、まだまだどんどんと寝られそうで・・・・・・。

そんなに人間って寝られるのかなって思ってしまったような。寝ることも体力要りますけど、私も嫁さんもまだまだ体力はあるということが証明されたような。


でも、やはり寝てばかりというわけにもいかず、お休みのうちにしておかなければならないこともありまして・・・・・。

車の販売店まわりしたり、たまった買い物したり、そして調子の悪かったパソコンに見切りをつけ、ちょっと前に新しいパソコンを購入したのはいいんだけど、なかなかセットアップする元気と時間もなく、このお休みを利用してようやくセットアップして、これでようやく不便な思いをしなくてすむというと思うと上機嫌になってたり、たまってたことを消化したり、それから愛する阪神タイガースと憎っきオレンジ色の球団との甲子園決戦で2度のサヨナラ勝ちで思いっきり上機嫌になったり、嫁さんと暖かい日中に近所の公園に出かけてカセットコンロを持っていって焼肉したり・・・・・。

周りでは炭火で豪華な焼肉してましたけど、うちはでかいホルモンとばら肉焼いてるだけだったんですが、それはそれでよかったような・・・・・ホルモンって家の中で焼くと飛び散る油も強い香りって厄介ですからね。

いろいろとあったゴールデンウィークでした。

明日からまた仕事。がんばって生酒を案内していかないといけないし、まだまだいろいろとありまして・・・・。

きばらにゃ。

|

« やはり忙しかった・・・・・。 | Main | 細かい・・・・・・・。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59761/9917771

Listed below are links to weblogs that reference のんびりとできました :

« やはり忙しかった・・・・・。 | Main | 細かい・・・・・・・。 »