« 久しぶり。酒は脇役じゃない | Main | のんびりとできました »

May 03, 2006

やはり忙しかった・・・・・。

やはり・・・・ 忙しかった・・・・・・。

昨日・今日といろいろな理由があるかとは思いますけど、まずは連休直前といった理由。

そして、酒税改訂により一部の酒の価格が安くなったために、先月までは買い控えしていた商品が、今月に入って一気に動いたことが主な理由なんでしょうね。

今日は特に外まわりの2人だけでは回りきれない量だったんで、私が久しぶりに車に商品を積み込んで、かなりの件数をこなしました。

でもただ配達だけではなくて、やはりせっかくお得意先が前にいるのだから話すことを心がけてはおりまして・・・・・。そうなったら結果、どんどん時間がおしていって、時間気にしながらの後半の仕事・・・・。

でも久しぶりの本格的な配達だったものですから、お得意先と話しても話題があわないもんで・・・。ちょっとしたギャップを感じてしまいまして・・・・。

まだまだ休眠中なのかな??となれば現在リハビリ中といったところでしょうか??


最近ちょっと不安になることありまして・・・・。

今年はちょこちょことマスコミに取り上げられまして、それはそれですごくありがたいことで、取材していただいたことについてはものすごーく感謝しておりますが、取り上げられた商品が酒質自体まだまだ若く、自分の思うような酒質になっていないんだけど、マスコミに取り上げられたからその若い商品がよく売れていきます。

まだまだ若い商品なのに・・・・って思うとちょっとどころか、かなり複雑な気持ちになっていきます。

うちの本当の酒質を知っていただきたいんですが、今の状態は正直そうではないので・・・・・それが私の今の悩みですかねー。なんとか改善していかないと・・・・・。

早速注文あっても出荷調整です。 

|

« 久しぶり。酒は脇役じゃない | Main | のんびりとできました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59761/9879808

Listed below are links to weblogs that reference やはり忙しかった・・・・・。:

« 久しぶり。酒は脇役じゃない | Main | のんびりとできました »