« 初呑み切りのお知らせ | Main | 梅のヘタ »

June 29, 2006

お得意先のパーティー

お得意先の酒販店さんの店舗新築披露のパーティーに招かれていってまいりました。

いつもは車で行ってるんですけど、今日はお酒が入るということで本日は電車で。片道2時間の所要時間というなんとも長い道のり。車でも1時間30分はかかるんですが、なんか電車で行くほうが辛かったですね。

会自体は立食方式で気楽だったんですけど、参加しているメンバーを見たらどこかで見たことのある顔が何人かいて、それがある流通会社の社員だったりして・・・・・。

まあそんな輩は無視していればいいわけで、私は会の間はいったい何をしていたんだろうねって思うんですけど、出された料理を食べているだけだったかもしれません・・・・・・。

会が終わってから電車での帰りの時間を見ていたら、なんとも1時間も待たないと次の電車が来ないことがわかって、会場に逆戻させていただいて、残った酒を飲みながらご主人や奥さん、そして2代目となられる息子さんとうだうだと話し込んでいたような・・・。

なんか迷惑をかけてしまいましたね。それからまた2時間かけて帰ったときにはもうずいぶんと遅かったんですね。


うちにとってはありがたいお得意先で、数少ないうちの酒の味の理解者でありますんで、このお得意先を大事にしていかないとですね。この得意先は藤井に任せてありますから、まあ大丈夫でしょうね。

|

« 初呑み切りのお知らせ | Main | 梅のヘタ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59761/10718514

Listed below are links to weblogs that reference お得意先のパーティー :

« 初呑み切りのお知らせ | Main | 梅のヘタ »