« 東京で・・・・ | Main | 忘れてたけどお客さん。そしてまた次お客さん »

June 07, 2006

東行きの結果・・・・・。

新しい企画商品をきき酒するために日曜日に上京して、いざ会場でじっくりと時間をかけて何回もきき酒したんですけども・・・・。


「・・・・・・・。」

「・・・・・・・・・・?」

「・・・・・・・・・・・・・。?」

「・・・・・・・・・・・・・・・・??」


って感じでした。これ以上は・・・・・・ちょっと・・・・・・。

これからのことはきき酒をしてのことをじっくりと考えて、まだ秋まで時間もありますので、それまでに色々な事を考えていきたいと思っております。今の段階ではこれまでが精一杯です。


新しい企画酒をきき酒したあとは、並ぶ蔵元の商品はあまりきき酒はできなかったんですが、それは仕方ないことでしたね。あまり時間もなかったしね。


それからは終わってからの宴会に参加させていただいたんですが、それからは毎年同じような大宴会になってしまって、私もそれに飲み込まれておりました。

楽しかったけど、辛かった。部屋に帰ったとき、外は・・・・・・少ーしだけ明るくなっていたような・・・。


翌日は睡眠不足と二日酔いでだるい体にむちを打ち、新しく紹介していただいた静岡市内の酒販店さんにお邪魔させていただいておりました。

大変熱心なご主人とすごく気づかいしてくださった奥さんのいい酒販店さんでした。是非お付き合いさせていただきたい酒販店さんでした。そしてうちにきき酒にこられるのが楽しみです。


今後のことを考えるには大変有意義な時間だった東行きでした。  

|

« 東京で・・・・ | Main | 忘れてたけどお客さん。そしてまた次お客さん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59761/10423322

Listed below are links to weblogs that reference 東行きの結果・・・・・。 :

« 東京で・・・・ | Main | 忘れてたけどお客さん。そしてまた次お客さん »