« やはり燗酒か・・・・ | Main | 明日は東京へ »

June 03, 2006

左手もそろそろ限界か?

2006429furosen
ちょっと前に限定商品でラベルをどうしようかと考えていたところ、嫁さんが左手で書いてみたらと言われて、2種類の限定商品を左手で筆ペンを使って書いてみました。見た目面白い文字となりましたんでそのままラベルとすることにしました。評判もまずまずだったように聞いておりますが、どうだったんでしょうかね。


今回、また限定商品のセットを組むことになりまして、今年で4年目くらいになるんですが、毎年同じようなラベルなので面白くないとまた嫁さんに言われ、今度もとまた左手でやろうかと筆ペン片手に書いてみたんですが・・・・。

1枚のラベルにたくさんの文字を書いた前回に比べて、今回は真ん中に大きなロゴ文字を書いて、横に小さな文字を書くといったラベルとなりますので、真ん中の文字がポイントになってくるんですけど、その肝心な真ん中の文字がかけないんですね。

左手だと力の強弱がつけられずに一本調子の文字なんで、全然面白くありません。

ですからどうも同じ左手でも、ラベルの種類によってはよろしくないですね。やはり左手では限界がありました。これからどうしようかいな・・・・・。右手ではいかんからねぇ。

|

« やはり燗酒か・・・・ | Main | 明日は東京へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59761/10369566

Listed below are links to weblogs that reference 左手もそろそろ限界か? :

« やはり燗酒か・・・・ | Main | 明日は東京へ »