« そろそろ…冷房かな | Main | 復活!!!!していない・・・・・・・。 »

June 15, 2006

追い込み・・・・・

17日に出発する前に済ませておかなければならないことがまだまだあり、その処理に夜中ぶっ通しの仕事。

しかし全部できなかったけど・・・・・・・・・・、何とかなるもんだ。

今日藤井の助けが1日あって、仕事が飛躍的に進みました。すごく助かりました。気持ち的にも楽になりました。

そして時間が空きましたんで、その時間を使って嫁さんが夜中仕事でやりきれなかった部分をすべて終わらせてくれまして・・・明日ようやくダイレクトメールを発送できそうです。

そして、お中元商品の瓶詰め、瓶燗と藤井の助けのおかげでのべ4人で1日で一気に終わらせることできました。今日1日相当辛かったけど、終わってほっとしました。

あとはお中元ギフトのラベルとか箱等を準備しなければならないし、そして出かける準備もまだ全然してないんで、明日も1日てんてこまいしそうですけど、何とかなるかも・・・・。


こうして何とかここまでこぎつけることができたのは、藤井や嫁さん、そして髭面、パートのおばちゃんたちのおかげです。感謝感謝です。

こうして今日はちょっと遅くなったけど、こうして日記が書けます。ありがたやです。


しかしここまでくたくたになって、明後日体大丈夫かな???

|

« そろそろ…冷房かな | Main | 復活!!!!していない・・・・・・・。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59761/10542572

Listed below are links to weblogs that reference 追い込み・・・・・ :

« そろそろ…冷房かな | Main | 復活!!!!していない・・・・・・・。 »