« 追い込み・・・・・ | Main | やや元気。中国旅行記その1 »

June 22, 2006

復活!!!!していない・・・・・・・。

昨日の夜関西国際空港より帰還。

すぐに寝られるわけなどなく、すぐに洗濯物をまとめてお洗濯(嫁さん)・・・明日でもいいんだけどねと思いながらも明日から雨ということで・・・・・・。

そして今日。朝起きたら体が全然動かない・・・。なんとか起きるも動かない体。

気持ちは何とかなんだけど、体が全然ついてこないです。

楽しみにしていた日本の食事も、大皿の脂っこいものばかり食べてきたんで、しかも苦手なハッカクの香りがぷんぷんしていたんでストレスでつらくなっていたのか、胃も完全にグロッキーでだめ。

そしてハードスケジュールだったために睡眠不足も手伝って・・・・・・。

もう、しんどい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

幽体離脱した人間がパソコンの前でなんとか電話とか文書を書いたりの仕事をしていた本日でした。

また元気になったら書き出しますね。

今日は勘弁して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

もう寝ます。

|

« 追い込み・・・・・ | Main | やや元気。中国旅行記その1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59761/10644805

Listed below are links to weblogs that reference 復活!!!!していない・・・・・・・。:

« 追い込み・・・・・ | Main | やや元気。中国旅行記その1 »