« 大阪から2輪で(時に土砂降りの中) | Main | もう粕が・・・・・・・。・・・・・・・・。 »

July 17, 2006

700kgのブルーベリーが・・・・

昨日のお客さんの応対とかその準備とかで1日使ってしまって、昨日する予定の買い物数件が今日せざる得なくなって、約5時間もお出かけ。すべてお買い物。

その留守の間についにリキュール用のブルーベリーが700kg到着したようで・・・・。

社長が3人がかりで全部洗浄機を使っていちいち洗浄してたみたいです。しかし、本当の手作業だったようで、午後1時過ぎからもう夕方遅くまでやってたみたいです。洗っただけなのか、もう仕込んでしまったかはまったくわかりません

。しかし・・・・洗ってたところがかなり紫色になってるねって思いながら・・・・・・(これどうすんのって・・・・)、どうなりますかね?

|

« 大阪から2輪で(時に土砂降りの中) | Main | もう粕が・・・・・・・。・・・・・・・・。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59761/10988360

Listed below are links to weblogs that reference 700kgのブルーベリーが・・・・:

« 大阪から2輪で(時に土砂降りの中) | Main | もう粕が・・・・・・・。・・・・・・・・。 »