« 杜氏が変わるということ | Main | 言われてみると困りましたね・・・・・ »

July 24, 2006

やられた・・・・・・・。

昨日、スポーツ大会なるものがありまして・・・・それに出てくれと懇願されて、断れない理由がありまして・・・。

そしてこの日行ってまいりまして、小学校のお遊び以来の卓球へ??

何で卓球なんかやらないといけないのって思いながらも・・・。そして会場へ。

だったら私と同じ断れない立場の人がいまして・・・。実はこの方私と同じ地元自治会の役員さん。今年自治会の役員をしている関係でどうも断ることが大変難しい立場。そして体育館の中に入るとまた役員さんが1人・・・・。そして話しているとあと3人の役員さんが他の競技へ・・・・。やられたって感じです。


その日は午後から同じ自治会の役員が午後から作業の日。

草刈機を出してきて、地元の川沿いの伸びた雑草の刈り取りがありまして、この雑草が大人の身長ほどありまして、なんとも刈り取りがやりにくいのなんのって・・。またその伸びた雑草が川縁の斜面のところにも深く伸びてまして、足場は本当に不安定だわ、雑草が重いわで一気に疲れまして・・・・・・汗がなんとも一気に噴出してきて・・・・キツイ・・・・・・。そんなきつい1日でしたんで、今日の腕が張りっぱなしで午後から会議に向かう車のハンドルが重いのなんのって。


会議は各酒造組合が合併してひとつの酒造組合になるにあたり、その記念行事についてのものだったんですけど、ウトウトと何度もしてしまうことに・・・。

|

« 杜氏が変わるということ | Main | 言われてみると困りましたね・・・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59761/11091553

Listed below are links to weblogs that reference やられた・・・・・・・。 :

« 杜氏が変わるということ | Main | 言われてみると困りましたね・・・・・ »