« 7月・気がつけばいっぱいの用事が・・・・・でもそれ以外に | Main | このあたりは湿度が高くて・・・・・ »

July 06, 2006

こういうのが一番困ります

困ったファックスが来てしまいまして・・・・。

眠くて辛かった会議から帰ってから事務室のファックスを見に行ったら、上の部分の少しだけがうつっているだけで、あとは何もうつっていないんで、いったい誰からのファックスかまったくわかりません。

ご丁寧に一番上に小さな文字で、発信元が書いてあるもんだけど、これには何も出てませんし、ただ何時に送信したかがでているだけ。

もうどうしようもないんでまだ届かないって連絡が来るのを待つしかないわねって半ばあきらめ顔。こういうのが一番困りますね。こちらではもうどうすることもできないから・・・・。


さて、本日苦手な会議・・・。最近はなぜかいつも寝るのが遅いんでどうも会議中は眠くて仕方がないってところなんです。

しかし、どうも今回の会議はそうもいかないようで、・・・・・・。

各税務署館内に酒造組合が現在はありますが、10月1日に合併ということになりまして、それを記念してのイベントが開催されること決定しまして、一応全蔵元が参加してのイベントとなりまして、それをどのようにしてやっていくかといった内容の会議で、初めてのイベントなんでまあ色々と決めないといけないことがあって長く感じた会議時間でしたね。

開催日は10月1日。場所は酒造組合御用達みたいな感じのいつものホテルで行われます。

またこれからこのことについての会議が今月ありますんで、どこよりも先にご報告???

|

« 7月・気がつけばいっぱいの用事が・・・・・でもそれ以外に | Main | このあたりは湿度が高くて・・・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59761/10844323

Listed below are links to weblogs that reference こういうのが一番困ります :

« 7月・気がつけばいっぱいの用事が・・・・・でもそれ以外に | Main | このあたりは湿度が高くて・・・・・ »