« 誕生日でしたが・・・・ | Main | 多分のお知らせ  初呑み切り »

July 11, 2006

瓶詰作業 暑いです。

午前中に2種類の酒の瓶詰でした。

毎年この時期にはあまり瓶詰をしないんですけど、なぜか在庫が無くなってしまいまして、この暑い季節に瓶詰となってしまいました。

詰めた酒は佳撰の普通酒と速醸の純米酒でしたんで、熱酒瓶詰でしたんで、横でバーナーをガンガン焚いての仕事。なんとも暑いのなんのって。

また梅雨明けしてないんで湿度がなんとも高くてよけいに辛いのなんのって・・・・。

本数は2種類合わせて1600本ほどの小規模な瓶詰でしたが、普段よりはるかに汗をかきまくっていたというか・・・・・。

しかし、他の人と比べると私はあまり汗をかかないみたいで、隣で仕事しているおばちゃんはあごから汗をぽたぽたと流してまして、それと比べると私は額にうっすら汗をかくくらいで、あとはTシャツの下に汗をかいたくらいでしたね。

これって私はいい汗をかいていないってこと??

|

« 誕生日でしたが・・・・ | Main | 多分のお知らせ  初呑み切り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59761/10912877

Listed below are links to weblogs that reference 瓶詰作業 暑いです。 :

« 誕生日でしたが・・・・ | Main | 多分のお知らせ  初呑み切り »