« 在庫を見ると、最近は・・・・・・・ | Main | 誕生日でしたが・・・・ »

July 09, 2006

最近話してるかなー?

私が昔よく言っていた話で「人が話さなくても、酒が話してくれる」ってフレーズですけど、そういえば最近はそのフレーズをあまり言わないなーって思ってまして・・・・。

ということは私が自分のところの酒とじっくりと話していないからかなって思ったりもしますけど・・・・・・。

でも、ちょくちょくきき酒はしているしねー。最近は深く深く味わっていないからなんかな??あるいはうちの酒質がちょっと一般的になってきてるのかなって思ったりもします。

確かにうちの主力となっている商品なんかは、昔はあまりにも個性的過ぎて、4回飲まないと好きになれないって言われてましたけど、最近はそんなこともないみたいで・・・・一般的な味になってしまったのかなって思ったりもします。

だから今よく出てて品薄になってしまったのかなー?ッて思ったりもします。

そうなるとうちらしくないって気もするんですけどね。だから、今でもうちの酒って1人でちゃんと喋ってるのかなってつい思ってしまうんですけど、どうなんかな??

|

« 在庫を見ると、最近は・・・・・・・ | Main | 誕生日でしたが・・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59761/10866862

Listed below are links to weblogs that reference 最近話してるかなー? :

« 在庫を見ると、最近は・・・・・・・ | Main | 誕生日でしたが・・・・ »