« 梅のヘタ | Main | 久しぶりの感激の再会 »

July 02, 2006

7月です。

7月になってしまいました。今年ももう半分終わってしまいまして、残り半分が内容の濃い期間になることでしょう。

まずはお中元の仕事からですね。

それからは初呑み切りの大きな仕事があって、それがおわってもう気がつけば蔵入りってことになってるんですね。

もうそれまではあっという間ですね。

さて、これからまず今月なんですが、何からこなしていきましょうかね。

まずは3種類もたまった瓶詰め・・・。

アイテムが多いばかりになんか瓶詰めばかりしているような??

そうして奈良漬用の酒粕の出荷が本格化することでしょう。これが暑くて汗がだらだらと流れる仕事です。今月来月と暑くて体力が消耗することになるでしょう。私は暑いの苦手だから・・・・。

|

« 梅のヘタ | Main | 久しぶりの感激の再会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59761/10756285

Listed below are links to weblogs that reference 7月です。:

« 梅のヘタ | Main | 久しぶりの感激の再会 »