« 悔しい・・・・・・ | Main | 休んでしまいました。 »

August 27, 2006

しばらく使わない機械は怖い。

明日濾過を午前中に終わらせる予定でいるので、日曜日といっても別に今日は予定がなかったんで、時間があるうちに濾過機を組み立てようかと時間もゆっくりあるとふらふら行ったんですけど・・・。

やはり夏場はほとんど大きな瓶詰はなく、濾過機もしばらく使ってなかったんです。

少し心配はしていたんですけど、その心配が的中してしまいまして。

濾過機に汚れがたまってしまっていてそれが水洗いだけではとれなくなってしまってまして・・・・。

こうなれば、もう分解して丁寧に洗うしかないんです。パイプレンチを持ってきて分解できるところは分解して、そして分解したところはブラシやスポンジで洗い落とす仕事を丹念に。

こんな仕事を続けておりました。これで何とか明日は濾過できることでしょう。

サンダル履きとか気楽に構えていったもんだから、なんとも足はびちゃびちゃ、ズボンもびちゃびちゃ。濡れまくり。

|

« 悔しい・・・・・・ | Main | 休んでしまいました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 悔しい・・・・・・ | Main | 休んでしまいました。 »