« 朝8時から | Main | ひとつの商品が品切れするとき »

August 23, 2006

目が飛び出るやろうね

数日前から冷蔵庫のひとつがちょっと冷えが悪くなっておりました。

以前なら修理は遠くから来てもらってたんですが、最近近くに修理をしてくれる業者見つけましてずいぶんと気が楽になったんですが・・・・・。

で、修理に来てもらったところ・・・・・・。

なんとも原因は「小動物」。

これがファンの中に入り込んで、ファンがまわらなくなって冷えが悪くなったとのこと・・・・・。

屋外に並べてあるからある程度は仕方ないのかもしれないけど、ちょっと困った顔をしていると「鳥とか猫とかもたまにありますよ」とのこと。

驚くだけでしたね。それならうちなんかまだまだかわいいもんやねって思った次第。


そんな時に社長が来まして、見積り依頼してました。しかし内容はどう考えても実現しそうにない話でした。で

も見積り取るだけなら費用はかからないようなんで、まあいいかって思いましたけど、業者の方が本気にされたら困るんですけど・・・・。

でも、見積られた金額見たら99%の確率で目が飛び出るほど驚くことになるでしょう。たまにはこんなことで驚くのもいいか・・・・。

でも、こんなことができるようになるのが夢ですね。

|

« 朝8時から | Main | ひとつの商品が品切れするとき »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 朝8時から | Main | ひとつの商品が品切れするとき »