« 塗装職人 髭面 | Main | しばらく使わない機械は怖い。 »

August 27, 2006

悔しい・・・・・・

 今日午後からお休みをいただきまして、念願の甲子園での巨人戦。

気持ちはもう完全に浮ついておりまして、梅田の阪神デパートのタイガースショップで浮ついたきもちで入ってしまったら、衝動買いの連発。携帯電話はストラップだらけになってしまうことでしょう。

それからの甲子園までの阪神電車車中はとても濃い風景でした。


甲子園についてから球場に入る前にお隣のダイエーでお買い物。ものすごい人の中、夕食の争奪戦を繰り広げ球場に入る前に疲れてしまってたような・・・・・。


そしてプレーボール後、あれよあれよというまに7点差。

そうして落ち込んでいるいところに、巨人の大ファンの東京の酒販店さんの社長から「勝ち誇った電話」(あれ??何で私の携帯の番号知ってるんだ??)でますます沈んでしまいまして・・・・・。

9回にも3点取られて0対10。そうして完封負け。

最後まで見届けて、でも絶対にヒーローインタビューは聞かん!!

そうして満員電車で帰るのでした。甲子園から時間かかるんで途中下車してやけ酒もできず・・・・。なんとも悔しい野球観戦でした。


なんとも悔しいから今シーズン中に東京ドームでもいいからもう一回行きたい!!と心に誓うのでした。

|

« 塗装職人 髭面 | Main | しばらく使わない機械は怖い。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 塗装職人 髭面 | Main | しばらく使わない機械は怖い。 »