« 金太郎飴 | Main | 品薄のお知らせ »

August 21, 2006

営業先で・・・・

やはりお盆明けは「暇!!」。

なんで、午前中は髭面に瓶詰する酒の準備の指示をしたらそれからは急いでする仕事もなかったんで、久しぶりに外へ。

でも出かけたのがもう午後もずいぶんと過ぎた時間だったんで、あまりお得意先には行けなかったんですけど・・。


お得意先にて裏づけしてみたい話があって。

これからまた時間のあるときにまた別のお得意先に行って話してみようかいなって思っております。

もし違うお得意先でも同じような話ならちょいと私的には信じられないことなんだけど、どうなんだろうね??

もしそうならまたこれから考え直さないといけないなってこともありそうで。

でも、多分こんな話になるのは正直まだそんな段階まで入っていないだろうね。

さて、この話を忘れないうちにまた出かけてみようかいな。

|

« 金太郎飴 | Main | 品薄のお知らせ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 金太郎飴 | Main | 品薄のお知らせ »