« お久しぶり | Main | 契約農家の悲劇 »

September 21, 2006

ちょっと酒造りモード

昨日一般米の申し込みがあり、一般米が具体的にどのくらい必要か報告してました。

そして今日ついに製造計画が送られてまいりました。

来てしまったかーって感じです。

そう思っていたところに毎年酒造好適米の雄町を毎年買わせていただいている岡山県の業者より今年の希望数量を聞いてきたりとか急に酒造りの話が出てまいりまして、少しの間酒造りモードになっておりました。

もうそんな時期になってきたのかなーって思ってしまいましたね

。でももう2ヶ月もしないうちにまた蔵入りといったことになってしまいます。本当に早いもんですね。

これから徐々に頭の中は酒造りモードになってくることになります。


しかし、10月ってけっこう忙しくなってくる時期ですし、要領よく立ち回らないと・・・・。そろそろ製造計画に本腰入れて取り組まないと。そしてあと3種類の酒の瓶詰も急がないと。

|

« お久しぶり | Main | 契約農家の悲劇 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お久しぶり | Main | 契約農家の悲劇 »