« ついつい気になって・・・ | Main | 詳しくは日を改めます。 »

September 30, 2006

終戦記念日・・・・・。10月は忙しくなりそうです。

逆転で完敗しました。

さすがにもう厳しいかなって思ってきました。

もうさすがに終戦かな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。

ちょっと元気のない月末の1日でした。


今年も東京の酒販店さんの秋の試飲会に招聘されまして、月末近くに上京することとなりました。

ありがたく、そしてほっと、そして何を出そうかと・・・・そしてひとつ間に合わせないといけない商品ありましてそれまで忙しくなりそうです。


同じく8日は毎年恒例の椿山荘の純米酒フェスティバルで上京です。

10月には2回の上京になりそうです。


本当ならこのくらいの時期に関東営業していることなんですけど、ひやおろしとか中吟クラスの瓶詰がたまってて、蔵を離れなれなかったんでいけなかったんですけど、この2回の上京に合わせて行こうかなって思います。


そのほか10月は明日地元酒造組合合併の記念パーティーでまた出役。

そして22日は地元自治会の行事で浜の草刈り。いつもなら地元民全員で草刈りするんですけど、この日は自治会役員だけでやるんで、相当大変な草刈りになりそう。草刈り機の混合油足らなくなりそう。補充しとかなきゃいかんね。


でももう10月のお休みの日ほとんど予定はいってしまいまして・・・・・・・。

忙しくなりそうですね。

|

« ついつい気になって・・・ | Main | 詳しくは日を改めます。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ついつい気になって・・・ | Main | 詳しくは日を改めます。 »