« 別に焦りゃーせん | Main | ちょっと酒造りモード »

September 20, 2006

お久しぶり

ブルーベリーリキュールでまだ決まってないのが、ラベル。

いつもラベルの印刷をしてもらってる業者からこのデザインをしてもらってるのが、以前うちにお客さんとして来たことのある人です。

初めて会ってからは何処かの酒の会でちょこちょことあってたんですけども、それからずいぶんとご無沙汰していたんです。

それが去年の初呑み切りに印刷業者と一緒にいらっしゃったんで、「あれご無沙汰です」なんか話してたんですけど、新しいラベルのデザインをしてもらってるとは何とも久しぶりって感じです。

しかし、それだけにやりにくいこともあるかもしれないんですけど、まあこれからいい感じに進んでいくでしょうね。


今日、その打ち合わせをしておりまして、けっこういい感じのデザインでしたんで、おおーって感じでした。


しかしながら、そうのんびりもしていられないところですから、早くしないといけないですね。


しかし、お互い雰囲気変わったねって思います。

年とったね。

|

« 別に焦りゃーせん | Main | ちょっと酒造りモード »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 別に焦りゃーせん | Main | ちょっと酒造りモード »