« ひやおろし始めました | Main | おめでとう。近所の姉御。 »

September 09, 2006

お休みが少なくなってきつつあり・・・・・・・

明日の日曜日、酒造組合のきき酒選手権大会で某ホテルを会場に朝から出役。

この月最後の日曜日酒の会で大阪。しかし、この日の夜は地元自治会の会議・・・・。どちらに行こうか・・・・もろバッティング。なんか仕事と自治会の仕事がよくバッティングしてしまうんですね・・・・不思議と。


10月入ったらすでに日曜日3つ予定あり・・・・。仕事および自治会の仕事・・・・。

これからもどんどん日曜日に予定が入ることありやねー。

と毎年この時期になるとどんどんと予定が日曜日になると入ってきて・・・うーん。

これも仕事と割りきってはいるけれど、どうも平日の昼間っから欠伸ばかりもねー。

どうも年々日曜日のお休みが少なくなってきてるようなんですけど、これも忙しくなったと喜ぶべきでしょう。

確かに何もすることがないなら実にやばい・・・。だからそう考えるとこっちの忙しいにこしたことはない。

今のところはそんなに気にはかけないけど、まったく仕込みシーズンになったら休みがなくなると思うと、ちょいと仕込み前は休んで体力を蓄えとかにゃいかんなって思うときもあり、まあまだまだ1人前じゃないねって思うただいまのところ。

「惑わず」っていう人間にはなれるんかな。努力次第。

|

« ひやおろし始めました | Main | おめでとう。近所の姉御。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ひやおろし始めました | Main | おめでとう。近所の姉御。 »