« みんなお仕事、日曜日 | Main | 別に焦りゃーせん »

September 18, 2006

なんでなんだろうね??

昨日、私も嫁さんも長時間瓶燗の仕事をしてけっこう疲れてたんで、今日はもう外で食べようかって、久しぶりに2人で外食に出たんです。

こうして仕事がんばって疲れてしまったときには、2人でがんばったねって意味で、少しだけ贅沢をするんです。そんな時に行くのはいつも同じ店。

うちから車で大体30分くらいのところにある焼肉店なんですけど、いつ行っても必ず満足させてくれるし、たいてい同じものを頼むのですが、たまには違うものって、メニューから違うものを注文しても期待を裏切らないんですね。

だから2人とも気に入りのお店だったんです。国道沿いも店でしたんで、よく店の前を通るのですが、その度に何台もの車が止まっていたんで、はやってるんだなって思ってたんです。

でも、やはり2人での外食で焼肉ってなるとどうしても高くつくので、じゃあ行こうかって簡単にいえないんですよねー。だから、たまにしか行けないんです。


だから昨日本当に久しぶりって感じで楽しみに出かけたんですけど、店の近くに来たら、定休日でもないのに真っ暗で何かおかしいと思って、店の前に来たら、看板もないしよく見たら店内部のテーブルもありませんでした。閉店です。

信じられなくて、嫁さんが店に電話をかけてみましたけど「この電話番号は現在使われていません」でした。もしも移転しているなら電話番号そのままで営業しているはずって思うんですけど、これじゃ閉店だってしばらく2人して絶句してました。

しかし、2週間前まで営業していたのは前を通ったときに確認していたし、その時もたくさん車と待ってたのに・・・・・・。

理由はさっぱりわからないけど、これで楽しみに行ける店が減ったなってことが事実ですね。もったいない・・・・・。なんでなんだろうね??

|

« みんなお仕事、日曜日 | Main | 別に焦りゃーせん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« みんなお仕事、日曜日 | Main | 別に焦りゃーせん »