« レタリング?? | Main | お休みが少なくなってきつつあり・・・・・・・ »

September 09, 2006

ひやおろし始めました

  ひやおろし始めました。ちょっと早いかとは思いましたけど十分に味のしっかりのっているものを選んで、

 そして、初呑み切りでタンクの酒で1番と2番人気の酒をひやおろしにしました。

 また、最初からひやおろしにするつもりで仕込んだ商品も入れて合計3種類です。

 不老泉  山廃純米酒  ひやおろし

   山田錦 69%精米の味あり系

 不老泉  山廃本醸造  ひやおろし

   きぬひかり 69%精米の味あり系

 不老泉  純米吟醸  ひやおろし

   山田錦 59%精米のどちらかというとすっきり系

   これはちょいと貯蔵に工夫した酒です。


 ぜひお試しください。ひやおろしはこれからどんどん味がのってきます。

 11月になってもすごく美味しくいただけます。

 お楽しみ。ちなみに私は今日も朝からきき酒し過ぎで・・・・・・・・・。 

|

« レタリング?? | Main | お休みが少なくなってきつつあり・・・・・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« レタリング?? | Main | お休みが少なくなってきつつあり・・・・・・・ »