« 今日も製造計画 | Main | ついつい気になって・・・ »

September 29, 2006

資材に振り回された一日

ついつい気になって・・・・・
注文していた梱包資材が今日到着予定なのに、待てど暮らせどなかなか到着せず、しびれ切らせてメーカーに問い合わせてみると、いつもと違う運送業者に手配したとのことで、調べてみたら、何ともその運送業者の支店がうちから2時間もかかるところに到着していたんです。

多分うちの前を通り過ぎていたんでしょうね。ちょっと寄り道したらよかったのにー。

そして今度はその運送業者、うちじゃなくうちの隣の蔵元にその資材届けてたんで、

何とも呆れたもんです。

そしてようやくその資材を受け取って急いで箱を開けてみたら何とも商品が違う・・・・。

もう今日はこの資材にとりつかれた日でした・・・・。結局このために今日は何もできずに・・・・・。明日の午前中に着けろと厳命して、今日は終了。

今日は内部からも責められて、いらいらさせられ、そして違うものが着いて・・・・。一体何をしていたんだろうね。

|

« 今日も製造計画 | Main | ついつい気になって・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日も製造計画 | Main | ついつい気になって・・・ »