« 資材に振り回された一日 | Main | 終戦記念日・・・・・。10月は忙しくなりそうです。 »

September 29, 2006

ついつい気になって・・・

夕方から、どうも甲子園が気になって。

しかし、こちらでは中継はなく・・・・・・。

天王山なのになんでどこも中継しないのって腹立たしく、地元ラジオを聴くと巨人戦やってる・・・・・。

仕方なく、ネットの速報を見るしかなく、しかし、どうしてもわかりづらく・・・・。

どうも気になって仕方ないんですけど・・・・・・・。どうも盛り上がらなくて・・・・・。

今日は勝ってよかった。

甲子園で負けるわけにはいかないというか甲子園では他球団は勝てない!!

熱狂的なファンが他球団には勝たせない!!

だから明日も明後日も勝つと信じて疑わない私。

|

« 資材に振り回された一日 | Main | 終戦記念日・・・・・。10月は忙しくなりそうです。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 資材に振り回された一日 | Main | 終戦記念日・・・・・。10月は忙しくなりそうです。 »