« 価格ってつけようがないんですよね。 | Main | リキュール しんどかったー »

September 05, 2006

美味しい鳥料理専門店

やってしまった

昨日、新規開店した料飲店(とは言ってももう開店して2ヶ月以上たってるんですがね・・・・・)に嫁さん連れて開店祝い・・・・に行ってまいりました。鶏肉やさんでダイエーにも出店されてた方です。

このご主人とはもう10年以上前に知り合ってからいままでそんな付き合いもなかったんですけど、なんかごくたまにダイエーのお店にお話しに行ったり、たまにお酒を買っていただいてるくらいのお付き合いだったんですが、ダイエーが閉鎖されるのを機に鳥料理専門店を開店されたわけです。

その時に酒で声をかけていただいたわけです。やっと行くことができました。


さすがに鳥料理専門店です。とにかく美味しかったです。これ間違いないです。

しかし、お酒についてはご主人がすすめられる酒を飲んでまして・・・・・生ビール、チリワインの赤、焼酎のロックと日本酒に関係のない食事をしておりまして・・・・。

いやー飲んだ飲んだ。で最後に日本酒を数杯飲んだんですが、これが止めだったんでしょうか。

飲みすぎ食べすぎとなってしまってずいぶんと今日は2人ともお腹がきつかったんですね。

また終電ぎりぎり。駅まで何ともしんどかったですね。

鳥料理のコースだったんですけど、さすがに専門店です。

美味かった。

今まで赤ワインを飲んで美味いと思ったことはなかったんですけど、ある料理をあわせて飲んでみて、美味いじゃないかって思った次第。

新たな発見でした。

あまり料理と合わせるということに関心はなかったんですけど、こんなこともあるんだなって思った次第。

いやー美味かったねー。

|

« 価格ってつけようがないんですよね。 | Main | リキュール しんどかったー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 価格ってつけようがないんですよね。 | Main | リキュール しんどかったー »