« 終戦記念日・・・・・。10月は忙しくなりそうです。 | Main | 今のうちの位置。 »

October 03, 2006

詳しくは日を改めます。

昨日酒造組合のイベントで出払ってまして、お客さんとの2次会お付き合いしてましたら終電になってしまいまして、今日はそのダメージが大きくて、夕方になったら体がガタガタ??

しかし、今日中にダイレクトメールを仕上げなければならないとの使命感から、時間はかかりましたが何とか仕上げまして、それ以上は体がもたん・・・・・。


昨日のイベントで、またうちの位置というものを確認することができるような方と立て続けに話しまして、そーなん??って思いながら詳しく書きたいんですが、体がもたん・・・・。


明日改めて・・・・・。


               悪しからず・・・・。

|

« 終戦記念日・・・・・。10月は忙しくなりそうです。 | Main | 今のうちの位置。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 終戦記念日・・・・・。10月は忙しくなりそうです。 | Main | 今のうちの位置。 »