« 客①、客②、客③ | Main | 明日から東京です。 »

October 25, 2006

うーん 私的には若い

私的には若い酒。

もう少し時間をかけて熟成させるともっともっと良くなるのがどことなく経験的にわかってるんですが・・・・・・。

これがどうもうまくいかなくって・・・・・。

どうも冷蔵庫スペースを早くあけないとって、うちの慢性的な症状?のためこれでいいといわれれば出荷してしまうといったことが多々起こってきておりまして、どうも我慢しきれていないと思う毎日なんです。


しかし、私的にはまだまだ若いと思う酒質であっても、これが関東の方や、業界の中ではもう十分に旨いって言われることが多くて・・・・・。

どうも嗜好に違いがはっきりとしておりまして、こういう場合どちらをとればうちにとっていいんだろうって自問自答する毎日なんですが・・・・・・・・・・・・。

答えはちゃんと出てるんですが、そのためにはどうすればいいか?

それに耐えるだけの体力がうちにはあるか?

それにやはり一番は冷蔵庫の問題ですね。


これが解決すれば一気に悩みは快方に向かうのですが、まだ当分はこの限られたスペースでもやりくりしかないのでは・・・・・。

|

« 客①、客②、客③ | Main | 明日から東京です。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 客①、客②、客③ | Main | 明日から東京です。 »