« 東京で | Main | 気持ちはわかるけど・・・・・・・。 »

May 27, 2007

杜氏と話して。

 久しぶりに杜氏と電話で話しました。
 来月は、同窓会や杜氏組合の旅行などとても多忙のよう。体もう大丈夫かなとは思いますいけど、電話で話した声はまずまず元気な声でしたんで、まあいいかとは思います。しかし、あまり無理はしてほしくないところです。
 また話の中で、初呑み切りの話もしましたけど、日程についてはこちら任せになりましたんで、日程だけでもそろそろ決められそうです。7月の最終土日か、その前の週の土日かに今のところはなりそうです。こちらの予定等整理して、来月早々には日程決められそうです。

|

« 東京で | Main | 気持ちはわかるけど・・・・・・・。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 東京で | Main | 気持ちはわかるけど・・・・・・・。 »