« 杜氏と話して。 | Main | 解禁します。 »

May 27, 2007

気持ちはわかるけど・・・・・・・。

 嫁さん連れてもう夕方でしたがお出かけ。
 目的は父の日の買い物。大津市内の百貨店へ。
 もうひとつの目的は、個人的には置きたくなかったんですけど・・・・・・。担当者や部長。最後には店長までこちらに足を運ばれて、社長がぐらっときてしまったんで・・・・。私的には心ならずも百貨店へ卸を通さないのを条件に普段出荷していない商品を出すことになりまして、その商品たちがどのようになっているのかを見に行くことでした。
 いざ、売り場に行ったら確かに一番目立ついいところに置いていただいてましたし、蔵元から試飲酒を取らずに、仕入れた中から試飲酒を出している姿勢は百貨店にしては、すごいとは思います・・・・・・・・・が、普段うちではしっかりと冷蔵庫で管理している商品が、常温で置かれてしまっていることに心が沈んでしまいました。確かに、目に付くところにに並べないとお客さんが手に取らないのはわかります。しかし、うちで本当に大事にしている商品がと思うと・・・・・・・・。あまりに気持ちは複雑。
 そう簡単にへこたれてしまう酒質でないことは自分でもわかってはおります。でも気持ちが複雑になってしまうんです。
 ふー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・です。

|

« 杜氏と話して。 | Main | 解禁します。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 杜氏と話して。 | Main | 解禁します。 »