« 北海道にて | Main | 東京で。 »

June 08, 2007

またおでかけ・・・・・。

 ついこの前北海道から帰ってきたかと思えば、今日から今度は東京で仕事。
その間、たまりまくってた仕事を何とかひと区切りをつけ、これから出かけますが、もう体にきてる・・・。
今日から3日間大丈夫かな??
日曜日に帰ってまいりますが、肝臓に負担をかけすぎないよう頑張ってまいります。
今回の東京行きの目的は、うちの会をしてくださる料飲店さんへ行くことと、
この前の試飲会で出会った小売店さんのところを訪問することです。試飲会後に出会った小売店さんとメールのやり取り等しておりましたが、やはり、試飲会でいい評価をしてくださってても本当に取り扱ってみたいというのはまったく別の話なんですね。今回は取り扱いをしたいという本気の反応をしてくださったところに行ってまいります。ホームページが充実してるとか、取り扱い銘柄が多いなんかは関係ありません。やっぱり最後は「人柄」だから。

|

« 北海道にて | Main | 東京で。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 北海道にて | Main | 東京で。 »